美容室専門問屋 | with colle | サロン・理容室・美容室専門の問屋による通販サイト

美容室専門の問屋が解説!通販のメリット・デメリット ブラシも取り扱い

美容商材の購入方法は、メーカー直販や美容ディーラーなど様々ありますが、近年人気なのが美容室専門問屋の通販です。この記事では、美容室専門の問屋であるwith colleが、通販のメリット・デメリットをご紹介いたします。
さらに、with colleの通販を利用されているお客様から寄せられた、よくある質問をQ&A形式でまとめましたので、ぜひご参考にしてください。
with colleは、シャンプーやトリートメント、ブラシなど美容商材のラインナップが充実しており、美容室様やサロン様からご好評をいただいております。

01通販で消耗品を購入するメリット・デメリットって?

美容室専門問屋with colleが、シャンプーやトリートメント、整髪料などの消耗品を通販で購入するメリット・デメリットを解説します。

雲で出来ているメリット、デメリットの文字

【メリット】

色々なメーカーの商品を一度に買える

メーカー直販などの場合は、メーカーごとに購入の必要がありますが、ネット通販なら一度に購入できるので、手間を大幅に削減できます。

クレジットカードで決済できる

サイトによってはクレジットカードで決済できるので、支払いのタイミングを後ろ倒しにできます。

価格が安い

通常よりも安い価格で美容材料が購入できるケースもあります。また、サイト同士の価格比較もしやすいです。

注文から商品到着までが早い

ネット通販は迅速に発送するシステムが整っているため、在庫があればスピーディーに商品を受け取れます。

【デメリット】

送料がかかる場合がある

一定の購入金額に満たない場合など、送料がかかってしまう場合があります。

審査が必要な場合がある

サイトによっては、登録時に審査が必要な場合もあります。

お試しができない

新商品のお試しができない場合が多く、実物を手に取って確認することも難しいため、商品知識がないと利用しにくいといえます。

美容室専門問屋with colleでは、シャンプーなどの消耗品やブラシなど、美容材料を豊富に取り揃えております。ポイント制なので、よりお得にご利用いただけます。通販での購入をお考えの方は、ぜひチェックしてください。

02通販のQ&A

ここでは、with colleへ寄せられたご質問の中から、よくある質問にQ&A形式でお答えいたします。

クリップボードに挟まれたQ&Aの文字が書かれた紙

Q1.営業時間はいつですか?

A.通販なので、24時間ご注文いただけます。当日発送の受付は午後1時までです。
※祝日は午後0時まで

Q2.個人事業主であれば注文できますか?

A.ご注文いただけます。

Q3.支払い方法を教えてください。

A.クレジットカードと代引き決済がご利用いただけます。

Q4.注文と発送状況を確認する方法を教えてください。

A.ご注文は確認メールにてご確認いただけます。配送状況はお電話でお問い合わせください。

Q5.これから開業するのですが注文できますか?

A.可能ですが、登録時に美容師免許か美容学校学生証、エステやアイラッシュサロン様であれば名刺を確認させていただきます。

Q6.注文してからどのぐらいで届きますか?

A.エリアによりますが、1~3日が目安です。

Q7.保証はつきますか?

A.お客様のご都合による返品・交換はいたしかねます。また、破損による交換は「099-256-1021」までお電話にてご連絡ください。営業スタッフが訪問時に回収させていただくか、宅急便で着払いにてご返送いただきます。

Q8.ログインできない場合、どうしたらいいですか?

A.ご連絡をいただきましたら、パスワードを変更してメールをお送りいたします。そのメールから、ログインしてパスワードの再設定をお願いいたします。

美容室専門問屋with colleは、美容商材を豊富に取り扱っております。こちらのよくある質問以外で気になる点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

03美容室専門の問屋をお探しなら!シャンプーやブラシなど様々な商品をご用意

通販で消耗品を購入するメリットは、一度に多くのメーカーの商品を購入できる、クレジット決済が使えるなどです。またデメリットとしては、送料がかかる、審査が必要な場合があるなどが挙げられます。どの仕入れ方法が一番いいという決まりはないため、ご自身のお店に合った仕入れ方法をご検討ください。

美容室専門の問屋がwith colleの通販は、クレジット決済が可能で、エリアによりますが、注文から1~3日ほどで商品をお届けしております。シャンプー・トリートメント・ヘアブラシなど、美容材料を購入するなら、便利なwith colleをぜひご利用ください!

with colleウィズコレ 無料会員登録

美容材料通販サイト『with colle(ウィズコレ)』は、美容室・理容室・エステサロン向けのショッピングサイトです。「これだ!」が見つかる♪をコンセプトに、美容商材を多数取り扱っております。

良い商材を提供することはもちろん、サロンの皆様がより便利に効率よく発注業務ができるよう、サロンビジネスのサポートとして当サイトを運営しております。

受注は24時間可能です。
当サイトのご利用には会員登録が必要です。予め、ご登録をお願いいたします。

PAGE TOP